脱毛サロンの手違いで完璧な仕上がりになる

脱毛サロンの手違いで完璧な仕上がりになったエピソードをご紹介したいと思います。知人の紹介で脱毛サロンに通う事になったのですが、脇脱毛のみのプランで生えてこなくなるまで保証付きの9800円程度のプランに申し込みました。オーパスビューティー 口コミ

スタッフさんの対応も良く、おしゃれなお店でしたので大変気に入って通うのも1つの楽しみになっていました。1年を過ぎた頃から、効果が出てきてムダ毛の処理も随分楽になってきていてとても嬉しく思っていました。

スタッフさんの指示にしたがって予約を取っていただき遅刻やキャンセルもせずに真面目に通い続けて2年が経ちました。殆ど毛が生えてくる事はなかったのですが、さらにスタッフさんの指示にしたがって通い続けました。

完璧に仕上げてくださるのだろうと、こちらも確認をする事なく通い続けていましたので気が付くと4年程経っていました。脇の仕上がりは完璧であるにもかかわらず不思議に思いながら通い続けていたある日、異変に気付いたスタッフさんが予約表を確認して「今回で終了となります。」の一言で終了となりました。

後から知人に聞いた話ですが、脇脱毛にかかる期間は2年程度だそうです。通常の2倍近くの期間を通わせていただいた私の脇は、脱毛サロンの手違いで完璧な仕上がりになりました。

Hier Text eingeben.

除毛クリームは臭くて使いづらい

私は数年前、精神病院にうつ病で入院していました。

精神病院は、刃物に対してとても厳しいところで、除毛するためのシェーバーも持ち込み禁止になっていました。それでも、1ヶ月以上の入院でしたので、すね毛や脇の毛を伸ばしっぱなしにはしたくありません。お風呂も共同ですので、他の人にも見られてしまいます。

そこで、看護師から、除毛クリームならば持ち込み可と聞いたので、早速ドラッグストアで面会してくれる人に買ってきてもらいました。そして、女性風呂の中でその除毛クリームを使用したのですが、毛が溶ける臭いがものすごく臭かったです。と

ても共同風呂で使えるものではありません。周りの人にもとても迷惑をかけてしまうし、何より自分自身も臭くてたまりません。

その臭い状態で何分もおいておかなければならず、周りの人たちにも本当に申し訳ない思いでいっぱいでした。

その後は、お風呂にあまり人がいなさそうな時間帯にこっそりお風呂に入り、除毛クリームを使っていました。ですが、終わった後のすねもなんだか臭くて、使い続けたい感じはしませんでした。

結局退院し、家に余った除毛クリームを持って帰りましたが、1回家で使ったきり、ごみ箱行きになりました。

最近流行の脱毛クリームについて

まず始めに、皆さんはむだ毛を処理するときにカミソリやピンセットなど

使っていませんか??

そんなものもう必要ないんです。。

 

私もそもそも毛が濃い方でむだ毛の処理には困っていましたが

クリームを使うことによって簡単に綺麗にそして荒れることなくむだ毛を処理することができるんです!!

 

ネットなどで評価が悪かったりそんな感じの記事を見たりすることがありますが

使い方が悪いんですよww

 

最初に一回塗っただけで綺麗になるわけがありません

二回、三回、と繰り返しすることによって徐々に生えてこなくなり

私自身も一ヶ月くらい何も無しで生えてくることはなくなりました!

 

継続は力なりですね笑笑

 

気になる値段ですが一本2~3000円

で、使い方によりますが3ヶ月ほどは持ちます

なのでカミソリやT字を何本も買うよりは気持ちお得な気もしますね笑

 

それ+肌荒れカミソリ負けがないと考えると本当にいい気がします

 

それともう一つクリームを塗るに当たってこれだけはどうしようもないのが

 

臭い

 

ですね笑笑。。

といってもとても臭いというわけではなく、ほんの少し刺激臭がするだけですので

気になる人と気にならない人は別れると思います、

 

こんな感じですかねw

自身の使用感からするとクリームとカミソリを

部分によって使い分けるのがいいと思います

除毛クリームを試してみた!個人のムダ毛処理は簡単ではない

もし、これからムダ毛処理を始めようと考えていて、美しく除毛したい、除毛トラブルには巻き込まれたくないと考えているのであれば、除毛クリームよりも脱毛サロンを利用したほうが良いです。

 

ムダ毛処理のみであれば除毛クリームで行うことは可能なのですが、「キレイにならない」問題が山積しているのでオススメできません。例えば、除毛クリームは肌との相性が大事なので、荒れた肌に対して使ってしまうと、まるで火であぶったかのような赤く腫れた肌が残ります。

 

私は、このような失敗を2度以上もしてしまいました。ですが、除毛クリームの中には安全性、使用する際の注意点がハッキリしていないものも含まれるため、除毛クリームの成分に疎い一般人では、最高の対応を取ることが難しいでしょう。

 

脱毛サロンの場合、脱毛料金が気になる方もおられるのですが、「キャンペーンクーポン利用で5000円以内」のものが多く、アフターフォローサービスもバッチリです。除毛クリームにはこのようなサービスが無いので、失敗しないムダ毛処理、そして美しい体を手に入れたい人には、脱毛サロンをオススメします。

 

そして脱毛サロンの場合、除毛クリームでは塗りづらい裏側もしっかりと対応してくれます。

Kostenlose Homepage erstellt mit Web-Gear

Verantwortlich für den Inhalt dieser Seite ist ausschließlich der Autor dieser Webseite. Verstoß anzeigen